おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

2回目のおさんぽ

お散歩の時に2チー別々にリードを引かなくてもいいように

2頭引きのリードを買いに行ったJasmineです

所が、売っていたのはチワワンにはちょっと重すぎて

使えないうえに、メッチャ高額(;一_一)

色も全然かわいくなく、気に入ったものが見つからず

買わずに帰って来たJasmineです

ちなみにどんな感じになるのか、リボンで試してみることにしたJasmineです

2.28-1

最初はいい感じでスタートしたので、『ほう~これはいいかも~』と思ったけど

2チーとも行動が自由なので、行きたい方向が違てる~(>_<)

2.28-2

そしてあっという間に2チーとも、このゲンナリ顔(^_^;)

こりゃ失敗だわね~(>_<)

2.28-3

ティンコロリンはすたこらサッサとお家に入り

ナータンは今日も、お散歩終了に抵抗しています(笑)

さて、何かいい対策はないものか・・・?

2.28-4

<今日のナータン>

946g

2.28-5

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓