おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ラッパ飲み

腰痛の治療に通院中のJasmineです

今日からマッサージをしてもらえるというので、喜んで行ったら

ウォーターベッドに寝かされて、下からマッサージ機でゴリゴリ

全身マッサージされたJasmineです

ちょっとたまらんかも~

今日は緊張していたので、起きていたけど

きっと、明日は気持ちよくって寝てしまいそうなJasmineです

さて、今日も朝からおもちゃをかき集め、いっこ いっこ カミカミしてご満悦のナータンです

なんか、でれ~っとした顔が酔っぱらいおやじみたい(笑)

2.25-1

そこで、ナータンと居酒屋ごっこ

Jasmineは居酒屋のおかみさんで、ナータンは酔っぱらいおやじ~

2.25-2

Jasmine『お客さんちょっと飲みすぎですよ~』

ナータン『グビグビ』

2.25-3

Jasmine『お客さんもう閉店時間なんですけど~』

ナータン『いいからもっと酒もってこーい!』

なんてね!

2.25-4

今日はナータンの体重写真を撮り忘れてしまいました~(^_^;)

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓