おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

同じ引っ張りっこなんだけどなんかちがうね~

どれだけたくさんのおもちゃを買ってあげても最初にちょっと触るぐらいで、後は

すぐに飽きちゃうティンコロリン、でも他人がおもちゃに触るのは嫌がる(笑)

所が、最近ティンコロリンのおもちゃはすべてナータンのものになっちゃって

勝手にティンコロリンのおもちゃで遊ぶナータンをじっと見ているだけだったけど

今日は珍しく『遊んでー』って、おもちゃを持って来たティンコロリン

2.24-1

わ~ぉ!そんなの久しぶり~

2.24-2

Jasmineは嬉しいよぉ~♪

あそぼ~!

あそぼ~!

2.24-3

久しぶりに引っ張りっこしてあそんだね~

たのしいねぇ~♪と、ティンコロリンと遊んでいると

2.24-4

バタバタ音がするサークルの中で、ひとり引っ張りっこを始めるナータン

2.24-5

顔こわいんですけどぉ~(・_・;)

2.24-6

<今日のナータン>

952g

2.24-7

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓