おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

見つけちゃった~

毎年購入している犬川柳のカレンダー

週めくりの卓上カレンダーなんだけど、いつも知っているワンコって

いないものだな~と眺めていたJasmineです

名前が書いてあればいいのになんて思って3月のスケジュールを書き込もうとしたら

一度見たら絶対忘れない顔の『かのんちゃん』が載ってるぅ~

でしょ!でしょ!

これぜったい かのんちゃんだよね~

と、見つけてテンションが上がったjasmineでした~

2.22-1

ナータンもカレンダー出たい?

ナータン独眼竜になってるよ~(笑)

2.22-2

<今日のナータン>

936g

2.22-3

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓