おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

欲張りね~

片付けても、片付けても散らかすナータン

それもとっても欲張りさんで、ティンコロリンの物はすべてナータンの物!

ちなみにティンコロリンはどんなにいっぱいおもちゃを買ってあげても

全然見向きもしてくれません(T_T)

ナータンは、Jasmineやティンコロリンが触るとすぐに奪い取りに来て

ひとつのおもちゃで遊びながら、他のおもちゃを横目で見張っているナータン(笑)

それ~全部ティンコロリンのおもちゃなんですけどぉ~

それとjasmineのソックス返してよぉ~

2.21-1

<今日のナータン>

919g

2.21-2

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓