おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

噛み噛み専用ボロボロ靴下

毎日くたくたになって仕事から帰って来るJasmineです

Jasmineの担当している部門が社内で1番忙しく、その忙しさはどんどん増すばかり(ーー゛)

最初の話では、もうなくなるはずだった部門なのに、なくなるどころかどんどん業績が上がり

毎日喘ぎながら仕事をこなしていたJasmineです

所が、最近入社した新人のひとりが、いつも『手伝いますよ~』と言ってくれるので

手伝ってくれることに感謝していたのだけれど・・・

きょうその子から妊娠の報告を受けたJasmineです

おめでたいと喜んでいたら、『妊娠したくて手伝っていたんです』

と言われ、あっけにとられたjasmineでした

社内にはジンクスがあり、jasmine担当部門の歴代担当者が次々妊娠して辞めていくので

子供が欲しかったらあの部門を狙え!!というジンクスがあったのを全く知らなかったJasmineです

先月入社して、jasmineを手伝い続け、まんまと妊娠して、出産前に仕事を辞めると

聞いて、驚くjasmineに、またまた『手伝います』と言ってくる彼女

なんと双子が欲しいそうで、相変わらず手伝いを続けるので、笑ってしまったJasmineです

そんなにうまくいくぅ~???

今年妊娠できなかったら会社に申し出て、Jasmineの部門に担当を変えてもらう

つもりでいたというので、これまたびっくりしたJasmineでした

Jasmineの前任者は、もう出産する歳ではないけど、突然子犬をお迎えして

我が子のようにかわいがっているし、そういえばjasmineも

この5年間ひたすらJasmine好みのチワワンを探し続けていたのに

巡り合えないでいたら、ナータンと運命的に出会っちゃったのは

これもジンクスに関係しているのではないかとささやかれているとかいないとか(笑)

そんなナータンがいつもしているポーズがなかなか色っぽいと思っていたJasmineです

見るたびに「ノーマジーン」(マリリンモンローの本名)に似ている気がして(笑)

どお~? ↓ デビュー前のヌード写真きれいですね~

2/19-1

さて、今日のティンコロリン家はというと・・・

家の中では基本的に素足でいるJasmineです

素足の方が床暖の暖かさがより感じられ暖かいからなんだけど

2/19-2

仕事から帰るとすぐにソックスを脱ぐJasmineです

すぐに脱がないと、2チーにボロボロにされてしまうからです

2/19-3

そして2チー専用の穴だらけのボロボロのソックスを半分だけ履き

2チーが脱がせるのを10回以上繰り返します(汗)

2/19-4

ナータンが来るまではティンコロリンの大切なお仕事兼、遊びだったけど

今では2チーで競い合う毎日になりました

2/19-5

チッコイくせにティンコロリンにぜんぜん負けていないナータンです

2/19-6

こうやって2チーで引っ張り合うので、ソックスはボロボロになる一方です

2/19-7

ナータン頑張るけど、やっぱりティンコロリンにはかなわず

2/19-8

最後は毎回ティンコロリンに軍配が上がり終了

2/19-9

負けたナータンは、ティンコロリンにされるがままになっているけど

いつか逆転しそうな気がするJasmineです

2/19-10

<今日のナータン>

911

ワ~オ!5ヶ月で、ついに900g越え~

2/19-11

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓