おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

おきざりですか~

たまに暖かい日があるとナータンを抱っこしてベランダから外を見せるJasmineです

でも、やっぱりスムチーは思った以上に寒がりで、どんどんjasmineの服の中に

もぐりこんでしまい、顔をすっぽり隠して全く外を見ようとしないナータンです

暖かい日と言っても、氷点下じゃないというだけで、気温4度ぐらいでは

寒くて当たり前なんだけど、いつもヌクヌクの部屋の中にばかりいるので

かなり寒さに弱くなっているかもしれないナータンです

今朝もお外を見せた後ティンコロリンのクンクンが始まり

じっと耐えているナータンです

2/18-1

ティンコロリンのクンクンタイムは結構長いです

2/18-2

今まで全く近寄ろうともしなかったのに

二日前から朝になると必ずクンクンするようになったティンコロリンです

2/18-3

最初のうちはじっと耐えているナータンだけど、だんだん手が出てきちゃって・・・

2/18-4

ティンコロリン兄タンの頭をペシッとやっています

2/18-5

所がティンコロリン兄タンは、別段怒るわけでもなく、気のすむまでクンクンした後は

さっさと自分の部屋へ移動してしまって・・・

2/18-6

残されたナータンは、ひとりポツネンと置き去りにされるのでした

ティンコロリン兄タンがいなくなった後のナータンはちょっと寂しそう(^.^)

2/18-7

<今日のナータン>

899g

1日で10gも増えてるよ~

2/18-8

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓