おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

どうしても気になるの

週末飲み会に誘われたけど、なんだかんだと理由をつけて回避したJasmineです

この頃以前の半分も飲まなくなったJasmine

体がアルコールを受け付けなくった感じで、お茶ばかり飲んでいるJasmineです

いつからこんなにヘルシーになっちゃたんだろう(笑)

今週も、来週も何かと理由をつけて飲み会から逃れたjasmineは

今日は昼のお出かけもしたくないので、前日に全部用事を済ませ

家から一歩も出ないで過ごすぞ~と宣言

相方君から笑われたけど、とにかく家から出たくないJasmineなのです

2/16-1

わ~いヽ(^o^)丿

一日中ティンコロリンとナータンとベタベタしよう~っと!!

って、思っていたのに?あれれ?

2/16-2

ベタベタしているのはティンコロリンとナータンでした~

2/16-3

ティンコロリンがズーッとナータンをクンクンして追いかけまわしているけど?

ナータンまさかヒートが始まったわけじゃないよね~

2/16-4

ドクターには、ナータンは極小なので、避妊手術はちょっと遅めに考えようと

言われていたけど、みんなはどうしているんだろう?

Jasmineもティンコロリンに負けないで、ナータンをクンクンしちゃった

ティンコロリンはいつもとってもいい香り(お花の柔軟剤みたいな)がするけど

ナータンは、何の匂いなんだろう?シャンプーしたてなのに、なんかくちゃい!

フードの臭い?ウンピの臭い?

なんなんだろうこの臭い

結局今日は一日中ナータンが、ティンコロリンとjasmineと相方君に

クンクンされる一日になりました~ 

結果、やっぱ臭いという結論に達しました(^_^;)

2/16-5

<今日のナータン>

879g

2/16-6

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓