おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お弁当になりたかった子

ビストロスマップ(スマップの料理本)を欲しいと言い出した相方君

いつもなら『なんで?』と言いそうなJasmineが、すんなり購入して来たのは

付録のバッグが欲しかったから(笑)

今はjasmineのお弁当入れになっています

毎朝お弁当を入れていると邪魔しに来る子が~

2/15-1

お弁当バッグに入って満足げなナータンです

2/15-2

jasmine的にも、このままナータンを入れた袋を持って仕事に行きたいところだけど~

お弁当を入れるから出ておくれ~

と、出した所、ぶちぎれたナータン

2/15-3

この悪い目つき~

さっきまでとは全然違うジャ~ン

2/15-4

仕事から帰ったjasmineは、今日もらった腕時計を

『時限爆弾じゃ~』と、ナータンの首に巻きつけて遊んでいたのです

2/15-5

そんなjasmineとナータンを、寝ているふりして見ているティンコロリン

いつどんな時でもJasmineの動向をしっかり観察しているティンコロリンなのです

2/15-6

<今日のナータン>

882g

2/15-7

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓