おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ウマウマ食べたい

朝からピンポ~ン!ピンポーン!ピンポーン!

で、起こされたJasmineです

だれ?何が届いた?

眠い目をこすり、頭を手で撫でつけて、あわてて出てみると

チョコレート?なんで?

そっか!今日はバレンタインデーだった

それにしても、わざわざ送ってよこすなんてどうかしてる~(ーー゛)

以前は男性ばかりの会社に居たので

毎年バカバカしいと思いながらも義理チョコを用意していたけど

現在は女性ばかりの職場なので、チョコなんて全く考えなくてよくなって

ホント、楽になった~

と、思っていたけど、相方君がもらうと、お返しを考えるのはjasmineなので

やっぱ、めんどくさいわ~

しかも、職場の女子からチョコを渡されたJasmine(+o+)

女子へもホワイトデーにお返ししなきゃダメなのかな・・・?

めんどくさいわ~

バレンタインデーのチョコって、Xmasプレゼントみたいに嬉しくないのは何故かな・・・

なーんてくすぶっているjasmineをじっと見つめるナータン

最近、サークルから飛び出さないで『よし!』と言われるまで座って待てるようになったナータン

Jasmineがいつ『よし!』って言うか、じっと待ってました~

えら~い!!

2/14-5

Jasmineがご飯の用意をする間は、ティンコロリン兄タンを見習って一緒に待ってます

2/14-2

いいよ!いいよナータンいい感じ~♪

2/14-3

って、思ったのもつかの間、届いたチョコの包みをバキバキに・・・(>_<)

あれ~相方君に見せる前に~(>_<)

ナータン的にはウマウマの香りにたまらずフライングゲット

そう~常に戦うナータンなのだ~

でも相方君は、ナータンが壊した包みを見て、嬉しそうに

『ナータン開けてくれたのか~』と都合のいいように解釈して見ている(^_^;)

何をしても褒められるナータン(相方君ナータンにメロメロですから)(笑)

2/14-4

夕食後のナータンは、コアラマンをカミカミして遊んでいるうちに

輪に入っちゃいました~

2/14

ここからコアラマンとナータンの戦いが始まりました~

どっちが勝つかな~

ガンバレナータン!

[広告] VPS

<今日のナータン>

877g

2/14-6

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓