おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

シャンプー疲れ

のどか~な一日の始まり~

のーんびりくつろぐ夫婦とティンコロリン

そして次々おもちゃを選び出してはひとりで遊びを満喫するナータン

はぁ~なんてここちいい光景なんだろう

こんな穏やかな日がずっと続いてほしい、みんなが地震の不安を感じないで過ごせるような

静かな日々がずっと続いてほしいと願わないではいられないJasmineです

さて、おもちゃだらけにしたナータンですが、おもちゃとあまり変わらないサイズのナータン

どこにいるかわかりますかぁ~!?

2/12-1

マッタリ感いっぱいのティンコロリン家で大あくび~

カメラを向けるといつも途中であくびを止めちゃうティンコロリンなので

こんな大口のショットは珍しいです(笑)

2/12-2

あらら、ネムネムモードのティンコロリンに、ナータンが寄り添って寝ようとしているぅ~

2/12-3

ナータン密かにティンコロリンに寄り添うことに成功♪(^^)v

2/12-4

ティンコロリンも特に嫌がるわけでもなく、気が付いてもそのままでいる~♪

2/12-5

さて、そのままのんびりネンネさせておきたい所だけど

モサモサ ↑ ティンコロリンから先にシャンプーしましょう

毛量の多いティンコロリンのシャンプーは結構大変

でも、きれいに洗い上がるとこんなに ↓ ふんわり

2/13-6

シャンプーの後は、いつものご褒美、トサカちゃんを召し上がれ~

2/13-7

続いてナータンのシャンプー

ティンコロリンはアワアワでシャンプーして、ブルブルされたりするとJasmineまで

頭の上に泡が乗っちゃうけど、ナータンのシャンプーは、どちらかというと

お風呂に入るって感じ~

お湯につかって、うっとり目を閉じちゃってるから笑える~

2/13-8

ドライヤーで乾かしても毛が短いから、乾いたかどうかよくわからなくって

ロンチーとスムチーの違いって、こんな感じなのね~

2/13-9

シャンプー後は、ティンコロリンがやたらとナータンをクンクン攻撃

2/13-10

2チー同じ香りになってるのが不思議なのかな?

2/13-11

ティンコロリンにクンクンされながら、ナータンも実はティンコロリンを密かにクンクンしてる~(笑)

2/13-12

シャンプーの後はお疲れモード

Jasmineがお風呂を片付けて戻って来ると、ティンコロリンは椅子の上でネンネ

2/13-13

ナータンは、その下でネンネ

2/13-14

Jasmineも疲れたからコーヒータイムにしようとキッチンから戻ると

ナータンは、いつの間にかサークルのペットヒーターの上でネンネ

2/13-15

2チーが寝てしまったので、コーヒーを飲みながら映画を見ていると

いつの間にかナータンが今度はjasmineの足元に移動して

いつもの直線スタイルでネンネ

起きてても、寝ていても、とにかくじっとしていないナータンです

2/13-16

<今日のナータン>

858g

2/13-17

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓