おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

笑いの神様

ナータンがもし人間の子だったら、間違いなく吉本興業へ行っているだろうと思うJasmineです

なぜなら、ナータンには笑いの神様が付いているからです

とにかくいつも何かしらおかしなことをしている子で

今日も朝から、カサカサ音がすると思ったら、ナータンは大好きなビニール袋を背負って

(しかも瓶が入っていた物なので細長いから益々笑える)

ものすごい勢いで走り回っていました(爆笑)

その姿は背中がプンプンに膨らんだ変な虫みたいでした(笑)

2/10-1

踊ってますから~(笑)

2/10-2

その変な姿にティンコロリンも近づこうとしませんから~(笑)

2/10-3

なぜ自分が大笑いされているのかわかっていないナータン

この子には、本当に笑いの神様が宿っているとしか思えないことが

次々と起こり、毎日笑ってばかりいるJasmineです

もう~ナータン最高だよ~!!!♪♪♪

2/10-4

<今日のナータン>

834g

2/10-5

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓