おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

2チーにも春の訪れかな~

いろんなブログを見に行くと『どうしてこんなに仲がいいんだろう』とか

『飼い主でさえ2チーの間に入って行けないほど仲がいい』なんて

文章を見つけては、いいなぁ~とうっとり写真に見入ってしまうJasmineです

そんなティンコロリン家にも、若干の変化の兆しがみられるようになってきた今日この頃

ナータンに対して絶対拒絶の反応しか示さなかったティンコロリンが・・・

おや、おやぁ~

2/11-1

自分から近づいて行くようになったのですぅ~

2/11-2

それに対して、いつもティンコロリン兄タンに襲いかかっていたナータンが

お腹を見せたんですぅ~(#^.^#)ワ~オ

この調子でいけば、春に一緒にお散歩ができるかなぁ~

2/11-3

今日の〆はナータンの動画です

携帯の着信音を聞くと、首をかしげて不思議そうな顔をして聞くナータン

その姿がかわいくって、いろんな携帯内蔵音を連続して聞かせると

怖くて逃げちゃうのとか自分か走って近づいてくるのとかあって

ちょっと面白いナータンです

[広告] VPS

<今日のナータン>

845g

2/11-4

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓