おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

顔中シールだらけ

来月のパピーパーティーには、今着ているお洋服がもう小さくて入らなくなるだろうと思い

新しい服のデザインはどうしようかと考えているJasmineです

今日も朝からティンコロリンのハウスをペロペロするナータンです

2/5-1

仕事帰りにかわいい生地を見つけたので、買ってみたJasmineです

お家に帰って生地についているシールをはがしていると、邪魔ばかりするナータン

そこではがしたシールをぴたぴたと寄って来るたびに顔に貼ってみたJasmine(笑)

2/5-2

貼った途端いたずらが止まりました(笑)

シールを貼ってもかわいいナータンなのでした~

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓