おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ガサガサ音の出る服

ここ数日ナータンが急に大きくなってきたように感じられるJasmineです

パピパで着ていた、初めて作ってあげたお洋服の丈が短くなってきたので

そろそろちょっと大きめのお洋服をまた作らなくちゃ~と思うJasmineです

今日も朝からティンコロリンのハウスをペロペロするナータンです

何が美味しいのか?

2/4-1

自分のハウスがなめられているのをじっと見ているティンコロリン

2/4-2

今日もグッタリ疲れてお仕事から帰って来たJasmineの疲れがぶっ飛ぶ~

ビニール袋をまとってチョースピードで駆け回るナータンに

笑いが止まらないJasmineです

2/4-3

とにかくビニール袋が好きで、どこから見つけてきたのか?

たぶんティンコロリンが、袋が入っている所から抜き出してきたんだと思うんだけど

それをナータンがカミカミして穴をあけて

そこへ頭を突っ込んで、駆け回るナータン

はずそうとすると逃げちゃうし~

ず~っとカサカサ音を出して動き回り続けるナータン

うるさいんですけどぉ・・・

2/4-4

走るだけ走って、気が済んだら『袋取ってぇ~』ってやって来たナータン

袋が外れたらハウスに入って行きネンネしちゃいました

ほんとうにおもしろい子だなぁ~ ナータンって!

2/4-5

<今日のナータン>

777g

ぞろ目でした~!

2/4-6

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓