おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

鬼はムリ 福だけガンバってます

節分になったら、いつもティンコロリンを追いかけまわしているナータンに

鬼のお面をつけて、ティンコロリンにいつも通り追い払ってもらおうと

考えていたJasmineです

でも、2チー一緒に写真を撮れるかどうか、懸けでした

2/3-1

一応2チー並んだけど~

あれれ~

ナータン!すましているけど、お面の位置がそこじゃないじゃん

2/3-2

かぶせ直したらふて寝するナータン

2/3-3

やっと立ち上がったとおもったら~

2/3-4

ティンコロリンへ向かって行くナータン

2/3-5

やっぱりナータンは鬼がぴったりだわ~(笑)

2/3-6

ティンコロリンもナータンもよく頑張りました~

ティンコロリンとナータンのおかげで、今年も我が家には福がいっぱいあふれることでしょう

2チーが我が家に居てくれることが、もうすでに福到来ですから~

2/3-7

<今日のナータン>

762g

2/3-8

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓