おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

先に寝ないでよぉ~

昨夜一睡もできなかったJasmineです

特に理由はないんだけど、ベッドに入って、どんなに寝ようと思っても眠れず

結局朝まで全く眠れないまま仕事に行ったJasmineです

こんな状態では仕事がきついんじゃないかと思っていたんだけど

まったく影響なく普通に仕事をこなして帰って来たJasmineです

なんなんだろう???

アドレナリンが出っ放しになっていたのかしら???

普通、眠れない時でもうんざりするような難しい本を読むとすぐ眠れるのに

いくら読み続けても眠れないJasmineでした

Jasmineと一緒に寝ているティンコロリンも今朝は心なしか

ボ~っとしている感じ、なるべく寝返りをうたないようにしたんだけど

ティンコロリンにまで影響が出ちゃったかも、ごめんね~

1/30-1

仕事から帰ったら、たぶん疲れて眠くなるだろうと思ったけど、それもなくて

オンデマンドに夢中になっていると2チーがやってきて、ティンコロリンはJasmineが見ている

画面を見続け、ナータンは、ティンコロリンと背中合わせでJasmineに甘えてきます

1/30-2

ティンコロリンは相変わらず画面を見続け、ナータンはネンネしちゃいました

1/30-3

その後ティンコロリンも、ナータンもねちゃって、Jasmineだけがひとりで眠れないまま(>_<)

1/30-4

ティンコロリンはなかなか起きないけど、ナータンは時々起きるので

起きた時に、この時とばかりに、jasmineのお気に入りの顔を作って、にんまり(#^.^#)

1/30-5

この丸っこい顔がかわいくて好きなのよね~

1/30-6

<今日のナータン>

732g

順調に成長しています

ご飯の量もずいぶん増えました~

1/30-7

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓