おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ケンカなのか、遊んでいるのか、判断しかねる最近の2チー

前日に続き昨夜も2時間しか睡眠がとれなかったJasmineです

どうして突然こんなに眠れなくなってしまったのかさっぱりわからないJasmineです

眠れないからといって、起きてしまうと一睡もせずまた仕事に出かけることになりそうなので

眠れないけど、とりあえず横になったままでいたら、朝方やっと2時間眠れたJasmineです

なんなんだろう・・・??

そんなJasmineとは対照的に、爆睡から目覚めたナータンは、毎日成長が感じられます

今日は、朝から探検した結果、ティンコロリンのおもちゃ箱を発見し、そこから

パリパリ音のするおもちゃを選び出してきて、そこについているタグをカミカミしています

1/31-2

おとなしくカミカミしているナータンではないので、ティンコロリンの姿を見つけると

必ず突撃していくナータンは、いつもティンコロリンに怒られていますが

全くひるむことが無いナータン

たぶんティンコロリンもうんざりしていると思うんだけど

胴なんだろう?そこの所がよくわからないJasmineです

[広告] VPS

でも、眠くなるとナータンがどんなに騒いでいてもお構いなしで寝るティンコロリン

子守って疲れるよね~

ご苦労様ティンコロリン

[広告] VPS

ティンコロリンに全くかまってもらえないと、ひとり遊びに夢中になるナータン

一番お気に入りのおもちゃで、いつまで~~~も、遊んでいます

ティンコロリンがハロウィンのイベントで、ドッグカフェからもらってきたおもちゃだけど

今ではナータンの一番のお友達で、一日中決して手放さないおもちゃになってます

[広告] VPS

<今日のナータン>

730g

1/31-1

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓