おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

いたずらっ子世にはばかる

昨日から喉が痛くて、いやな予感がしていたJasmineです

今日は目覚めた時からかなり喉が痛くて、あわてて風邪薬を飲んだけど

ちょっと遅かったかもしれない・・・

職場のエアコンが壊れてしまい、着こんで行ったけど やはり寒くて

風邪気味になってしまったJasmineです

出社したら全員マスクをしちゃってるじゃん

エアコン直してる場合じゃないジャン

とっとと買い換えてくれ~

会社は寒いけど、我が家は朝からポカポカ~の平和な朝

ナータンは、なぜかハウスをペロペロ?おいしいのかい?

昨日から、同じ所ばかりなめてるけど、何かついているのかな~?

1/28-1

おやおや~

『Jasmine大変なことになってるよ~』

ティンコロリンがやや引き気味になっているけど、どうかした?

1/28-2

うわうわ(+o+)懐かしい光景

その昔、ティンコロリンがまだ小さかった頃、部屋中がティッシュの海になっていたことがあったのを

思い出しちゃった~

1/28-3

ナータンおまえもか~

1/28-4

夢中であそんでるね~

ナータンは何か面白いことを見つけて、ひとりで遊ぶ子なんだよね~

[広告] VPS

散らかったシートをたたみ直したらまたやって来たナータン

どうやらまだ終わってないみたい

1/28-5

『Jasmineやっと静かになったよ~♪』

ティンコロリンが報告に来たので、そーっと見に行くと、今日もすごい寝相で

寝ているナータン

1/28-6

お疲れさま~ 今日のお仕事はなかなか重労働だったね

ついでに床掃除もしてくれると嬉しいんだけどな~

1/28-7

相変わらず手足をビヨ~ンと伸ばして寝るナータンです

1/28-8

<今日のナータン>

714g

1

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓