おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

え~!くっついてるぅ♪

2日続きの雪かきですっかり腰を痛めてから、雪かき恐怖症になっているJasmineです

上司が北海道出身の為、雪かきが得意なようで、他は、ほとんど雪かきなどしたことが無い

人ばかりなので、雪が降ると張り切る上司にみんなうんざりぎみ(-_-)

今日も朝起きたらこの雪 ↓

でも、今日は遅番のJasmine、痛い腰をさすりながら、のんびり朝のコーヒーを飲んでいると

1

ティンコロリンとナータンが~~~~~~~!!!

2

くっついちゃってるぅぅぅぅ♪♪♪

3

お互いのオチリをクンクンしてます

雪の朝のんびり起きて、コーヒーブレイクにこんな光景を見ることができるなんて

なんて幸せな一日のスタートかしら~

4

<今日のナータン>

713g

5

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓