おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

雪初体験

カメラの充電器を見失ってしまったJasmineです

どうしよう充電できないとブログのUPが出来なくなってしまう(>_<)

今かなり焦っているJasmineです

今朝目覚めたら、また雪国になっていたティンコロリン地方です

先日職場の駐車場の雪かきの為の腰痛でjasmineを悩ませた雪がやっと解けたばかりなのに

また一日中シンシンと降り続く雪

でも、今日はお休みのJasmine、雪かきをしなくっても大丈夫~

また雪かきをしたら腰痛が益々悪化しそうだった~

1/26-1

今日は15~16センチは積もったかな~、降り続けているから20センチになるのは

時間の問題かな

1/26-2

相方君が家の前を雪かきしてくれたので、夜にちょっとだけ積もった雪で

ナータンに初雪体験をさせてみたJasmineです

1/26-3

思った通り、プルプル震えるばかりで すっかり固まってしまい

一歩も動こうとはしませんでした

ティンコロリンの時と全く同じ反応でした

結局ナータンの初雪体験は20秒ほどで終了(笑)

1/26-4

よほど寒かったとみえて、お家に入った途端

ぬくぬくのペットヒーターの上で寝ちゃったナータン

1/26-5

でも、なんかこの寝方変じゃない

お手々と顔が左向きで、足が右向きになってる

こんなねじれた寝方をして、苦しくないんだろうか?

毎回寝姿がすごいナータン

ぬくぬくのヒーターの上でぐっすりおやすみなさい・・・

1/26-6

<今日のナータン>

710g

1/26-7

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓