おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

仲良く使いましょ!

最近朝寝坊が気持ちよくって、つい二度寝してしまうJasmineです

今朝起きたらもう相方君が仕事に行って、いなかった(・_・;)ヤバ

でも、そのせいでのんびりした朝が過ごせちゃった(相方君ごめんね)

ナータンは一番ポカポカする場所を陣取って、日向ぼっこ中

なかなか躾が完成しないナータンは、うれしょんはするし、その辺にチッコしまくるし(-_-;)

挙句の果てに、トイレ以外でしたウンピを食糞しているのを発見(+o+)

もう、恐ろしくって放置できない子になりつつあり、悩みが増えるJasmineです

朝からオムツ着用のナータン

1/24-1

すごく大きくなったナータン

胴メッチャ長くない!?

1/24-2

ウヮオ! 今朝はずいぶん接近しているジャン♪

兄たん聞いて!ヒショヒショ

かあたんに言って!!

1/24-3

ごはんください♪

    しゃい♪

1/24-4

そうだった!

写真撮ってる場合じゃなかった(>_<)

話は変わるけど、ロクシタンでお買い物をしたら、かわいい湯たんぽをもらったので

これから2チーと外出する時に、カートの中に入れて使うのにいいかな~

1/24-13

写真を撮っていたらさっそく2チーがやってきて

ティンコロリンはいつものごとく、当然自分の物だと思ってやって来たし

ナータンは、なんだか不思議なものを発見したって感じで覗いて見ているけど

どうする2チー?

1/24-6

Jasmineこれボクのだよね~!

1/24-7

だめ~ 兄たんのじゃないよ~

1/24-8

これ ナータンのだもん!

ちがうよね~!

1/24-9

Jasmineどっちの?

どっち?

1/24-10

ふたりで仲良く使ってよ~

引っ張りっこしてボロボロにされてはたまらんので、湯たんぽは一旦撤退じゃぁ~

<今日のナータン>

683g

1/24-5

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓