おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

リードの練習

寒さのせいか、なかなか腰の痛みが取れないJasmineです

雪かきの腰痛は益々痛みを増すばかりで、お薬を塗った時は楽になるけど

その後また徐々に痛みだし、動きがかなり鈍くなり、何もできないでいるJasmineです

でも、そろそろ2回目のパピーパーティーが有るので、ナータンの

リードの練習を、痛い腰をさすりながら始めたJasmineです

ナータンは、リードを付けると固まってしまい、前回のパピーパーティーで

初リードだったナータンは、全く動けないまま終わってしまい

これではまずいのでは?と思ったJasmineです

1/18

こんな時頼りになるのがティンコロリン兄タンです

腰が痛くて動けないJasmineをサポートしてくれます

ティンコロリンが動くと、ナータンも真似をして、お座り待てをこなします

しかも、今回ナータンにとっては初おやつのササミボイルで釣る作戦

普段からエイリアンかと思うような食欲を見せるナータンなので

おやつ欲しさに頑張っています

1/18

<今日のナータン>

621g

最近胴が益々長くなってきて、すごく大きくなったのを実感するJasmineです

1/18

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓