おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

熊野筆ケースが歯型でいっぱい(>_<)

先日の大雪で、職場の広い駐車場を2日続けて雪かきをしたJasmineです

1日目が20センチ積もり、10年ぶりの大雪だとか、2日目も同様の雪で

1日目より雪が重くてへとへとになった~と思っていたら、翌日目覚めると

腰痛が~(>_<) アイタタタタタタ

こんなに腰が痛くなったのは初めてで、とにかく動ごくと痛くてたまらないので

家でじっとしているしかなかったJasmineです

2チーが膝にのって来るだけで激痛が走るので、辛い辛い(T_T)

ナータンはJasmineのメイク道具ケースを相手に奮闘しています

1/17-2

やめてほしいわぁ~

それJasmineお気に入りの熊野筆の入ったケースで、結構お高かったんですから~

1

ティンコロリンは自分より大きなものと格闘するのが好きだったけど

ナータンまで(-_-;)

ケースには小さな歯形がいっぱい(・_・;)

1/17-3

やっと歯がそろってきたので、これから益々あちこちカミカミされそう

[広告] VPS

ティンコロリンは『腰が痛いからお膝にのらないで~!』とjasmineに言われ

傷ついています(笑)

1/17-4

相方君が自分の腰痛ベルトを貸してくれたけど、あまり効果が無いみたい

ふぅ やらなきゃならないことがいっぱいあるのにどうしよう(>_<)

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓