おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

違いすぎる2チー

先月カレーを作った時に相方君から

『最近Jasmineのカレーが全然辛くないので、物足りない

(美味しくないといえないから、物足りないと表現したもよう)』と

言われたJasmineです

『以前作っていたカレーはすっごく辛くて美味しかったのにな~』って言われ

そう言えば、最近香辛料をあまり入れていなかったような気がしたjasmineは

気になってしまい、買い物に行くたびに同じ香辛料ばかり買っていたようです

今回はチリペッパーを1瓶とガラムマサラを半瓶、他にも辛味香辛料をたっぷり入れて

作ったけど、それでも相方君はまだ満足できなかったみたい

ハードな辛さが好きな相方君です

1/19

今日はナータンに、ちょっとハードなカラーを着けてみました

以外に似合うなぁ

1/19

実はこれはJasmineがもらった、イタリー製のブレスレットです

1/19

ナータンにはちょっと重いので、すぐに外していつものカラーを着けた後

ティンコロリンを抱いたり、なでなでしたり、お話を聞かせたりしていて

ハッと気が付いたら

1/19

こんな顔で、Jasmineとティンコロリンを見ていたナータン

怖いです

以外に嫉妬深い女なのかもしれません(笑)

1/19

ナータンも抱っこしてなでなですればすぐこの通り、いつもの元気なナータンになり

1/19-6

おもちゃを持って駆け回り

1/19-7

カメラで追えないほどのスピードで走るようになりました

1/19-8

あら、意外にどっしりしたおちりですね~

1/19-9

ティンコロリンはその間ずっとjasmineの側から離れようとしません

1/19-10

遊び疲れたナータンはすぐにウトウト

1/19-12

そして相変わらずの寝相ですやすやネンネ

1/19-13

時々ハッと目覚めるけど、すぐまたすやすやネンネ

1/19-14

ナータンがネンネすると、ティンコロリンに安らぎの時間が訪れます(笑)

1/19-15

<今日のナータン>

647g

寝る子は育つ!

1/19-11

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓