おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

リードの練習

少し前から車のエンジン音が気になっていたJasmineです

気になるのでスタンドで見てもらったけど、そういう時に限って

まったく症状が現れず、快調なエンジン音を聞かせて帰って来たJasmineです

「神経質になりすぎ」なんて言われてしまって・・・

『いや!確かにいつもと違ったエンジン音がしたんだってばぁ~』と

心で叫んで帰って来たJasmineです(笑)

やっぱり今日は車屋さんへ行ってみてもらおうっと

1/16-2

リードが無いとこんなにパワフルで、ティンコロリンがうんざりするほどのナータンなのに・・・

[広告] VPS

そろそろお散歩の練習をしようと、リードを付けた途端、固まってしまうナータンです

1/16-3

リードはダメだけど、お洋服は平気みたいで、カメラを向けるとさっさと逃げて行っちゃいます

1/16-4

お出かけ先で、いつもティンコロリンをとてもかわいがってくれるママさんに抱っこされて

今日の2チーはずっとくっついていて、とても嬉しかったJasmineです

これが続くといいんだけどなぁ・・・

よ~く見るとナータンの左腕が脱げています

1/16-5

寒がりのナータンはどこへ行くのもふわもこバッグでお出かけなんだけど

ティンコロリンもふわもこが大好きなのでナータンのバッグ奪い合い

いつもナータンが勝利するのでした~

1/16-6

お転婆ナータンは、いたずらナータンでもあり、パンの入った袋の取っ手の穴から頭を入れて

パンを狙っています

1/16-7

夢中でクンクンしています

1/16-8

所が、パンの入った袋を銜えて逃げようとしたら、穴から出られなくなってしまったナータン

もう、漫画を見ているようで、行動のひとつひとつがかなり笑えるナータンです

1/16-9

いつもの車屋さんで見てもらったら、やはりエンジンに異常が(・_・;)

そろそろ買い替えかなぁ?

相方君の車も今年買い換えなのに、Jasmineのまで(>_<)

2代買い替えはちょっと、いや、かなり痛いなぁ・・・

<今日のナータン>

609g 

ワ~オ! 600gを超えました~

最近は今まで登れなかった所へも、楽々ジャンプしちゃうようになりました

1/16-1

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓