おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

10年ぶりの大雪

昨日の積雪は10年ぶりに20センチ降りも積もり、降りやまない雪の

雪かきにおわれたjasmineでした

1/15-1

昨夜、仕事が終わってから車に積もった雪を(20センチ)払い落として帰って来たのに

今朝、出社前に駐車場の車を見たらまた10センチ以上積もっているので

またまた朝から雪かきに追われるJasmineです

1/15-2

家の前の道路は、昨日降った雪がアイスバーンにかわり、その上に今日の雪が降り積もったので

道路はツルツルで走るのがとても危険な状態になりました

1/15-4

車の雪かきをするために早起きして頑張ったJasmineです

1/15-5

車のフロントにつららが出来ちゃってました

1/15-6

寒いのに外に出たがるティンコロリンに、腹巻をすっぽりかぶせ外に抱いて出たら

腹巻の中に顔をうずめ、出てこなくなったティンコロリンでした(笑)

この腹巻はナータンの物を作ろうと思って買ってきたんだけど

だんだん面倒になってきちゃって、放置していた腹巻なのです

何かうまく作れるといいんだけど・・・

1/15-7

その頃ナータンはどうしていたかというと~

1/15-8

ポカポカのお部屋の中で、気持ちよさそうにネンネしてます

1/15-9

ノーテンキなナータンを見ていると、なぜかホッとするJasmineです

1/15-10

幸せそうにな笑ってネンネするナータン、かわいすぎです

1/15-11

ティンコロリンもナータンと一緒にネンネ

1/15-12

雪の日は、のんびりみんなでネンネしましょう

こんなにかわいい2チーの寝顔を見ていられるなんて、雪の日も悪くないかも~

1/15-13

<今日のナータン>

602g

やっと600gを超えました~♪

少しずつ育っているナータンです

1/15-3

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓