おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

少しずつ仲良し

毎日2チーと楽しい時間を過ごしていると一日があっという間に過ぎてしまうjasmineです

なんだかパンを作るのも、ケーキを作るのもおっくうになってしまって

頼まれていたパソコン作業も全くやる気がおきなくて断ってしまったJasmineです

2チーと一緒にいる時間がとっても幸せ~

今日も朝から、おっとり、甘えん坊ティンコロリンを抱いてふわふわの毛の感触を

気持ちよ~く撫でながら、ぴょんぴょん駆けずり回るナータンを見ているJasmineです

朝はナータンだけが激しく遊びティンコロリンは、それをうっとおしそうに見ているだけ

あまりにテンションの違う2チー

[広告] VPS

今日はお仕事が早く終わったのでナータンも一緒に雪の中ティンコロリンの爪切りに行ってきました

1

でも、今年一番の大雪が~

どんどん積もって来るので、大急ぎで帰って来たJasmineです

14

お家に帰ると、すぐにご飯をもらおうと準備する2チー

2

ナータンにお座りと、マテの訓練をさせながら、ご飯を食べさせようと思うんだけど

全然言うことを聞かないナータンとは対照的に、ナータンに言ったお座りや待てを

全部ティンコロリンがやっています

3

ナータンはそんなティンコロリンをちらちら見ながら、ちょっとずつ真似を始めました

ティンコロリンがペロっと ↑ 舌を出すと、ナータンも ↓ ペロッと舌を出します(笑)

4

そして2チー一緒にマテが出来ました~

こんな光景を見るとテンションが上がるJasmineです

5

そろそろ歯がかゆくなりだしたようで、食後は皿までかじっているナータンです

[広告] VPS

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓