おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

パピーパーティーでカフェデビュー

最近お友達が次々ワンコを迎え入れ、一緒に遊ぶことが多くなってきたJasmineです

今まで「犬はちょっと!」「欲しいけど無理」と言っていた彼女たちが

思わずこおてしもうたぁ~!♪と言って、いつの間にか犬仲間が増えて

益々楽しくなりそうな気配です♪

そんなお友達を誘って、パピーパーティーに行ってきました

今回集まった子たちは、みんな4ヶ月で同じ年ごろだけど、大きさはマチマチです

こんにちはよろしく!りんちゃんとナータン

3

ジャック君

2

ジャック君とナータン

4

もう ワイワイガヤガヤ、入り乱れて何が何やら

あまりにも小さなナータンは踏んづけられたり、体当たりされて飛ばされたり

暴れまわる子が2頭いて、ナータンの恐怖はMax

5

ごんちゃんとナータン

6

ナータンおすまし

7

ナータンとアポロちゃん

8

エッフェルちゃんとナータン

9

ナータンエッフェルちゃんちのお姉ちゃんにず~~っと触られ続けてました

10

ナータン勢いよく立ちあがったけど動けず・・・

リンちゃんママに『ナータンはワンコというより妖精の域に達しているね~』って言われました

11

「お兄ちゃんたすけて~」と安全な場所に逃げ込むナータン

12

次は、ホールドスティールの練習

13

普段から家でやっているナータンは慣れたもので、このままの姿勢でマッタリと寝てしまいました

14

りんちゃんかなり暴れてました、最後まで駆けずり回っていたけど、ママにがっしりホールドされ

観念しました

15

お家に帰ったナータンは、jasmineの側にべったりくっついたまま離れようとしません

かなり疲れたようで、帰って間もなく爆睡してました(笑)

16

<今日のナータン>

580g

少しずつ大きくなってるね~

2013.1.12

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓