おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

サークルから出してもらえないと大暴れする

ティンコロリンが小さいころは、大量のおもちゃを買い与えたJasmineです

ティンコロリンが欲しがる(おもちゃを見た時反応がよかったもの)おもちゃは

片っ端から与えた為、ものすごい量になってしまったけど、それらの名前を

ちゃんと判別して持ってくることができたティンコロリンでした

1

ナータンはというと、お気に入りのおもちゃが1個あればいいみたいで、バスケットに入った

ティンコロリンのおもちゃには全く興味を示さないで、いつも同じおもちゃで遊んでいます

2

ティンコロリンとの大きな違いは、ひとり遊びが得意なこと、ティンコロリンは

いつもおもちゃを持って、遊んでーとjasmineの所へやって来たけど、ナータンは

ひとりで静かに、時に激しく(笑)夢中で遊んでいます

[広告] VPS

そして、遊んでいる様子を見られていることに気が付くと、ピタッと遊びを止めるナータンです

3

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓