おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

またもや(>_<)恐怖のウンピブリブリっ子

またまたウンピの話題で、頭を抱えるJasmineです

『ナータン』の名前を『うん子』に変えようかと思いはじめたJasmineです(-_-;)

今日もゴキゲンに遊ぶ うん子 ↓

1

そんな うん子 にカメラを向けていたJasmineでしたが

ティンコロリンのハウスの中に ↓ こんなものを発見

このハウスはティンコロリンの10歳のお誕生日プレゼントなのにぃ

ナータンったらこんなことをしてくれちゃって~(ーー゛)

1

たまたまカメラを回していたら、偶然にもこのウンピの現場を撮っていたJasmineです

よーく見てみてください、ハウスの中にウンピがハッキリと映っていますから

[広告] VPS

本当に困った娘です(-_-)

かわいそうにナータンにバースデープレゼントのハウスを汚されてしまったティンコロリンには

かわりに新しいスリングをプレゼントしました

バッグに入るのが大好きなティンコロリンは、新しいスリングがとても気に入ったようで

夢見心地で入っていました。

まさか自分のハウスにウンピをされたとは気が付かずに・・・

2

<今日のナータン>

572g

1/10

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓