おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

トイレシートだらけの我が家

ナータンのトイレの躾けにかなりてこずっているJasmineです

ティンコロリンの時はすんなりできた躾も、今回はなかなかスムーズにいかず

家中トイレシートのティンコロリン家です

1

ティンコロリンのハウスは家中に点在していて、今までは5ヵ所のハウスを好きなように

使い分けているティンコロリンだったけど、ナータンが来てからは、ほとんど

この高くてナータンが絶対登れないクマちゃんフワフワマットから

おりてこなくなったティンコロリン、ここが一番落ち着くようです

2

どんなにぴょんぴょんジャンプしても登れないナータンは

仕方なく下で遊んでいるけど、ずっとティンコロリンの側から

離れようとしないナータンです

3

<今日のナータン>

572g

1/10

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓