おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

不思議なウンピ事件

朝起きると、不思議なことにナータンのハウスの上にウンピがコロコロ

フェンスと寒さ対策で囲っている布の間にもウンピが挟まっていて

どうしたらこんな所へウンピが乗っかるのか不思議でしょうがないjasmineでした

どう考えてもなぞ~

いまだかつてない現象

ナータンがここにウンピを運んだ?

しかも相方君の部屋から悲鳴が

『うわ~ どうしてオレの部屋にウンピが転がっているんだよ~』

行ってみると、確かに入口付近にコロコロとウンピが転がっているぅ

今日のティンコロリン家は朝からウンピ事件発生ですごいバタバタ

ウンピ

そして食後に後片付けを終えてホッと一息つこうかと

コーヒーを入れ、飲んでいると

相方君がナータンのハウスを指差して居るので振り返ると

な、なんと!!!

ハウスの上にナータンが乗っているぅぅぅぅぅぅぅぅ

1

しかもナータンが急に大きくなっているような気がするぅ

2

あんなに小さくて、高い所に登れなくって、ぴょんぴょんしていたのに

3

なんなのこの光景は・・・

4

ええ~~(>_<)ってことは・・・

5

この子、この状態でハウスの上でウンピをやらかしたってことなの~?

おてんば娘めぇ~

朝からかなりショックなJasmineでした・・・

6

ちなみに、相方君の部屋のウンピはティンコロリンが犯人でした

そんなこと今までしたことが無かったのに

ティンコロリンは、相方君に何を主張したかったのかしら

<今日のナータン>

557g

7

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓