おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ちょっぴり接近、じっくり観察

相変わらず昼間の2チーのバトルはすごいけど

夕方からゆるゆると接近が始まり、夜になるとバトルは終了し

少しずつ近づいてくるようになってきた2チーを見ているのが楽しいJasmineです

ナータンはとにかく寝相が次々変わる子で、ティンコロリンみたいにじっとしていません

1

次々変わるナータンの寝相5連発です

2

3

4

5

そして、微妙~に近づいて寝るようになった2チー

6

でもまだ背中合わせ、というか、お尻合わせで寝ています(笑)

7

ナータンが寝ながらクウン クウンとなくのが気になるティンコロリン

8

ナータンをがん見して観察するティンコロリン、ちょっと怖いぞぉ~

9

何があっても動じず寝る子

10

ちなみに昨夜は一睡もできなかったJasmine

昼に眠くなるんじゃないかと心配だったけど

まったく影響なし

なんなんだろう?アドレナリン出っ放し?

今日は眠れるといいなぁ・・・

<今日のナータン>

559g

1/6

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓