おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

福顔

ビックリすることがおきました

毎日Jasmineと一緒に寝ているティンコロリンが

初めてナータンと一緒に一夜をすごしました

ティンコロリンの好きなようにさせているけど

一緒に寝てくれなくって、ちょっぴりさびしいjasmineでした

でも、だんだんナータンに接近するようになってきたティンコロリン

とってもいい感じ~

7

ナータンの顔を見ていると、ついついいじりたくなってしまうjasmineです

口角をあげると、かわいい福顔になると思いませんかぁ~

8

なーたんのデヘェ~とした顔も好き

9

<今日のナータン>

553g

1/5

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓