おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

おさがり

ワンコのおちりフェチのJasmineです

写真がぼけちゃってるけど、なんだかこの後姿がかなり笑えてかわいいです

動きがゼンマイ仕掛けの人形のようにぎこちないです

1

まだ、このハウスの高さを乗り越えるのもやっとなナータンなので

時々このまま勢いづいてひっくりかえってしまうことが(笑)

2

でも、自分の顔より大きなおもちゃを頑張って運ぶナータンは

なんでも一生懸命にやる子のようです

3

いつの間にかこのキャットハウスはナータンに占領されてしまったようです

4

ティンコロリンに作ってあげたけど、小さくなってかぶれなくなってしまった帽子を

ナータンにお下がりしました

5

とっても似合っててかわいい~♪

6

でも、ちっちゃなナータンにはちょっと重いみたいです

<今日のナータン>

547g

1/4

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓