おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

仰天!なんだこの寝姿は??

同じチワワンでも♂ ♀の違いなのか、個体の違いなのか、性格、行動が全く違うので

毎日驚いちゃって、笑っちゃうことがいっぱいのJasmineです

1

我が家に来た時から、ナータンはあおむけで寝る子だったけど

2

この寝姿には仰天したJasmineです

手足が伸びてるし~

1

犬って、こんなに手がまっすぐ下に伸ばせるものだったの???

2

ティンコロリンはめったにあおむけになって寝ないので、毎回あおむけで寝ているナータンにビックリ

3

写真を撮られていることに気付いたナータンのびっくり顔も笑えてかわいい~

手足、しっぽ、表情全部でビックリ感を表すナータン面白すぎるぅ~

4

ネンネの邪魔してごめんねナータン(^_^;)

<今日のナータン>

食前 500g

1

食後

584g

2

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓