おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

涙??でアピール

年末の忙しさで、なかなか家でゆっくりすることができないJasmineです

この忙しいさなか病欠が出た為、時間延長に次ぐ延長でフォローしているJasmineです

おかげで予定していたこともできないまま、年を越しそう・・・

2チーとの時間もままならず、家に帰るとグッタリ疲れているのに

実家から呼び出されたり、自分がもう一人いたらなぁ・・・

と思うjasmineです

そんな忙しいjasmineを目で追いながらジッとガマンしているティンコロリンの

目の周りが久しぶりに涙でぐっしょりしているのを発見したJasmineです

以前フルタイムで働いていた頃は、いつも帰りが遅く

ひとりで待っていたティンコロリンの目の周りは

涙でぐしょぐしょだったけど、今の仕事に替わってからは

ほとんど目の周りがぬれなくなっていたのに

最近の忙しさのせいかのか、またぬれちゃって

寂しいと犬も泣くのだろうかぁ???

1

そんな涙で濡れた目の下に、フワフワクッションをカキカキしてできた綿毛を付けている

ティンコロリンを発見

3

普段から目に毛が入ったりしても全然気にする気配のないティンコロリン

綿毛が付いていても、取ろうとする気配もなく付けたまますましている

何か嫌なものが体に付くと『取ってぇ~』とやって来るんだけど

今回はそれもない

4

ナータンはひとりでパタパタ元気に走り回っていたんだけど

のど飴の缶が、ガシャンと音を立てた途端、固まって動かなくなってます

2

はぁ~

自宅と実家二軒分の年越しの準備と残業が続く仕事

もう疲れちゃったぁ

早く休みたいよぉ・・・

<今日のナータン>

548g

12/30

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓