おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ハウス取られちゃうよ~

たまに自分の部屋から出てこなくなるティンコロリンですが

呼べばめんどくさそうに出てくる姿が見たくて、用もないのに読んでしまうjasmineです

今日は朝から部屋に閉じこもって出てこないティンコロリン

呼んでも全然出てくる気配がないティンコロリン

具合出も悪いのかと覗いてみると、そうでもなさそう

たぶんうるさい妹から離れ、のんびり自分の時間を過ごしているのだと思うので

邪魔しないことにしたJasmineです

26-1

そんなティンコロリンの居ぬ間に、ちゃっかりティンコロリンのハウスを

占領しているナータンです

26-2

ティンコロリンの物をなんでも欲しがるナータン

26-3

本当はティンコロリンと遊びたいんだけど、待ちくたびれて寝ちゃいました~

26-4

こんな年末に手土産用のケーキを焼いているJasmine

ぎりぎりまですることいっぱいで、完全に寝に入った2チーが羨ましいJasmineです

相方君は今夜は朝まで飲み続け、そのまま仲間と初詣に繰り出すらしいです

ケーキを作り終えたら、2チーとのんびりつかの間の静けさを味わって

2012年を終わりそうなJasmineです

26-5

来年もよろしく・・・

<今日のナータン>

546g

12/31

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓