おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

本当の姿は怪獣だったの???

おっとりまったりのスムチーナータンをねこっかわいがりする相方君に

かなりびっくりしているJasmineです

実は相方君は犬嫌いで、赤ちゃんの頃のティンコロリンが

噛み癖のひどい子だったので、怖がってあまり近寄らなかったのもあり

変貌ぶりに驚くばかりのJasmineです

28-1

当のナータンはハウスから出してもらえないと、めちゃくちゃ凶暴になり

いまだにちゃんと吠えることができないくせに、変な声でなきまくり

今まで猫をかぶっていたようです

28-2

今日はティンコロリンのハウスに入ってティンコロリンを追い出し

トイレットーパーを家中に撒きちらし、芯を持って駆けずり回っている姿は

もう怪獣ナーゴンにしか見えません

女の子なのに、先が思いやられるなぁ・・・

[広告] VPS

食後の一人遊びがこんなに激しいなんて、いつもおだやか~なティンコロリンに

慣れていたjasmineの目の前で毎度繰り広げられるナータンのパワフルな遊びと

まともに吠えられないかわいい声に、つい笑っちゃうJasmineです

<今日のナータン>

553gからカラーの11gを引いて、542g

12/28

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓