おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

なんとな~く接近しちゃってるじゃ~ん

Xmasが近づくとすっごくウキウキしちゃうJasmineです

今年は特に♪かつてない嬉しさを味わっているJasmineです

だって、実はナータンは相方君からのXmasプレゼントだから~♪

相方君もかわいくってしょうがないらしく、積極的に面倒を見てくれるし

外出することが多いjasmineなので、この協力はかなり助かります

ティンコロリンの時はjasmineにまかせっきりだったのに

今は、かまいすぎるくらい、ナータンが気になってしょうがない様子(笑)

4

今日もナータンを相方君にお願いして、ティンコロリンとお出かけするJasmineです

5

         いってらった~い

         いってくるね~

2

まずは、ちっちゃなサンタさんのいるお店から頼んでおいたXmasケーキを受け取りに行ってきました

そう君サンタさんは、手作りハウスを作っていたんですよ~

すごすぎます(+o+)こんなの作れちゃうなんて天才だわ~

お口が閉じないくらい大きないちごを丸ごと食べているそう君サンタさんかわいすぎます♪

1

今年は、いつもお世話になっている先生からフルーツタルトをいただいてきました

先生が作るタルトだから美味しいに決まっているんだけど、ちょっぴり味見をした途端

あまりの美味しさに、Xmasまで待っているなんて無理~

マジで、かなりの美味しさでした~♪♪♪

3

あれこれ予定をクリアしてお家に帰ると、お留守番ナータンがポツネンと淋しそう

ワクチンが終わったらナータンも一緒にお出かけできるからね~

もうちょっとがまんしてね~ と、jasmineが思っていたのがティンコロリンに

通じたようで・・・

1

ティンコロリンがナータンに近づいて行って(ちょっぴりまだ微妙な距離感はあるけれど)

なんかちょっといい感じ~の2チー

2

ゆっくりでいいから、少しずつ距離が縮まっていくといいね~

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓