おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

久しぶりにパンを焼きました

お菓子作りにすっかりはまってしまって以来、全然パンを焼かなくなったJasmineです

もう何か月もパンを焼いていないようなぁ・・・

久しぶりで早番になったjasmineは、約束のパンを焼いて持って行こうと思い

焼いたけど、二次発酵がうまくいかず、思うように焼くことができなくって

やっぱり時々はパンも作らないと、感が鈍っちゃうなぁ~と反省したJasmineです

3

ティンコロリンはパンを作っても完全に焼きあがるまでいつもお部屋から出てきません

ナータンは、何も知らずにスヤスヤねんねの最中です

2

ニタベイユクロイザントが焼き上がりました~

ん~~醗酵はうまくいかなかったけど、出来上がりの香りはもうたまらなくいい香り~

4

ティンコロリンは、出来上がりの香りで自分がもらえるパンかどうか判別できるようで

このバターたっぷりのパンの焼き上がりには、チラッと顔を出したけど

すぐにお部屋に戻ってしまいました

所が、ナータンには初めて嗅ぐたまらなくいい香り

出して出しての怪獣ナータゴンに変身してしまいました。(笑)

1

               がるるぅ~~

<今日のナータン>

525g

12/23

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓