おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

親の心子知らず(^_^;)ハラハラ

スムチベビーのナータンが我が家に来てから、毎日ナータンのうんぴチェックが

欠かせないJasmineです

(のっけからナータンのうんぴ写真でごめんなさい

記録の為に乗せていますので、いやな方はスルーしてくださいね)

ナータンが我が家に来て4日目のこと、朝のご飯前のうんぴは正常だったのに

食後のうんぴに鮮血が混ざっていたのを見てびっくりしたJasmineでした

すぐに非常時連作先に電話を入れると

『睡眠不足、遊ばせる時間を短くしてもっと寝せましょう』と言われて

ちょっぴりホッとしたJasmineです

病気じゃなくってよかった~

1

そんなこともあり、その後はサークルから出して遊ばせる時間を短くして

極力寝せるように心がけているjasmineなのですが、ナータンが

ティンコロリンと遊びたくてしょうがなくって

サークルの中からず~~~~~っとティンコロリンを見つめ続けています

そして、サークルから出してもらえないので、出して、出してと吠え

カメラを向けると、イラついています(笑)

まだちゃんとした吠え声が出せないナータンの吠え方に

つい笑っちゃうJasmineです

[広告] VPS

でも、そこはベビーですから、騒ぎ疲れると簡単にコテンと寝てしまいます

2

そんなナータンにお付き合いするティンコロリン

3

寝る子は育つ!

しっかり育っておくれ~

<今日のナータン>

524g

12/22

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓