おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

2チーの関係

さて、気になるティンコロリン兄たんとナータンの関係はというと

ほとんどティンコロリン兄たんがナータンを無視するという感じが

初日から続いています

1

それでも、怖いもの知らずのナータンはどんどんティンコロリン兄たんに向かっていきます(笑)

2

前から行って吠えられると、背後から迫り、逃げられると横から迫り、なかなか

面白い行動をするナータンです

3

最初の頃は200%以上ナータンの存在を否定していたティンコロリン兄たんも

今日は自分からナータンのハウスに入って行き臭いをかいだり、そばに寄って来た

ナータンを無視して(始めはそばに寄ることさえ許さなかったティンコロリン兄たん)

並んで座ってみたり・・・

4

ティンコロリン兄たんとナータンでjasmineの膝の上を奪い合っています

お互いに、相手のすきをついては膝を奪うという心理戦をしています(笑)

5

まあ、そう簡単に仲良くなるとは思えないので、のんびり時間をかけて

近づいて行けばいいな~と思っているJasmineです

6

女の子はもっと我が道を行くって性格なのかと思っていたけど

ティンコロリン兄たんに負けず劣らずの甘えたのナータン(かわいいです)

7

ティンコロリン兄たんが大好きで、遊んでほしくてしょうがないナータン

8

早くティンコロリン兄たんに受け入れてもらえるといいね~

9

いっぱい食べて、いっぱいネンネして、すくすく育ってね~

10

オヤスミなさい、かわいいナータン♪

<今日のナータン>

533g

12/20

いつもポチッと押していただいてありがとうございます

    ↓↓↓↓↓↓↓