おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ファッションショー

ケーキを作ってほしいとリクエストされるようになったJasmineです

ケーキ作りもパン作りも、作りたい時に作りたい物を自分のペースで作るのは楽しいけど

誰かに頼まれて作るとなると、日にち指定や作りたい気分じゃないケーキを作らなければ

ならなくなり、食べるだけではなく作る工程も楽しんでいるJasmineにとっては、苦痛に感じられ

気分が乗らなくなってしまう気まぐれなJasmineです

そして今は、家に居てチワワン達と遊んでいるのが楽しくてしょうがないjasmineなので

創作意欲が全くわいてこないのでした~

というわけで、『食べたい』を連呼している皆様、申し訳ないのですがお許しを~<(_ _)>

さて、今日もスムチベビーは朝からメッチャ元気です

ちなみに、名前はナータンになりました。

今日はナータンにお洋服を着せてみたJasmineです

女の子なのでやっぱりピンクからスタートでしょう(#^.^#)

1

首輪を着けた時は嫌がって、必死に取ろうとしていたので

お洋服を着せたら固まってしまうのかと思いきや

特に戸惑う様子もなく、すんなりと着てくれました

2

こんなしなだれた格好でサークルの中からjasmineを見ているナータン

かわいすぎます♪

3

ティンコロリンが赤ちゃんの頃も、やはり12月にお迎えしたので、寒さで風邪を引かれては大変と

お洋服を探したけど、全然合うサイズがなくってフェレット用のお洋服を着せていたけど

ナータンはフェレット用でも大きかったので、先日もらったjasmineの手袋の

親指部分をカットして、腕を通す穴をあけて着せてみたらサイズがぴったりでした~(笑)

4

へんな服着せられちゃってるね~

5

そんなぁ・・・

6

かーたんはかわいいって言ってるもん!(キリッ)

7

手袋の袖口をハサミで切っただけの服を着せられても

満足げなナータンかわゆし~

9

ティンコロリンは衣装持ちで、一着で諭吉様とさよならしなきゃないようなお洋服を

着せてきたJasmineだけど、最近その熱も若干下がり気味になりつつあり

11

ええ~ そうなのぉ~?!

12

ナータンに関しては、100円均一の しかも、もらい物の手袋ですから、この違い(汗)

13

でも、どちらもかわいくってしょうがないことには変わりはないのだ~

若干ティンコロリンの方に愛情が片寄ってしまう傾向はあるけど

それは10年も一緒に暮らしてきたんだからしょうがないでしょう

14

はぁぁぁ~ でもナータンのこの寝姿、かわいくってたまらな~い♪

チョー癒されま~す

15

こんなほっこりとした時間を大切にしたいjasmineなのです

だから、ケーキはお店へgoして下さいな~ヨロピク

<今日のナータン>

527g

12/19

いつもポチッと押していただいてありがとうございます

    ↓↓↓↓↓↓↓