おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ソワソワ!そわそわ♪

初めてチワワを育てようと思ったのがティンコロリン、我が家に迎える時は

3ヶ月間お仕事をしないで、ティンコロリンの側にいて、躾けに専念したJasmineです

サークルを購入して、ハウスを購入して・・・・

懐かしい~

今ティンコロリンは、サークルを使っていません

Jasmineのお部屋が、ティンコロリンのサークルになっているので

ティンコロリンのサークルの中で生活しているJasmineってことになるのかな~(笑)

そんなティンコロリンのサークルを約3年ぶりに復活させてみました

1

バラバラにしてしまっておいたサークルを組み立てて、アルパカフワフワマットを敷いて

しばらく放置しておいたトイレを入れて、ハウスはショップに見に行ったけど気に入ったものが

見つからず、見つかるまでの間ティンコロリンが赤ちゃんの頃使っていたシェルベッドを設置

ティンコロリンがとっても気にして、中に入りたがっています

やっぱり今でもサークルが欲しいのかな~

2

全然入ろうとしなくなったので撤去しちゃったサークルを懐かしんでいるのか

困惑しているのか、扉を開けておいたら、静かに中に入って、立ったまま

固まって、jasmineをじっと見つめていたティンコロリン

Jasmine?どうして?

またボクをここに入れるつもりなの?

とでも、思ったのでしょうか?

3

これは明日の準備なのよ~!

地震がきて上部に何か落ちてくるかもしれないから

ガーデニングのワイヤーフェンスでトップをふさいで安全性の確保をしてと

シェルベットの下には、ホットヒーターを敷いて、あとはシーツ等の大きな布で

周りを囲って寒さ除け兼目隠しをして完成

あとは明日のお楽しみ~♪

いつもポチッと押していただいてありがとうございます

    ↓↓↓↓↓↓↓