おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

雪の降る夜は・・・

今日も雪の予報が出ているティンコロリン地方

今週、飛行機が無事に飛ぶのか、とても不安でしょうがないJasmineです

また大きな地震が来て、津波が来たら完璧空港機能はマヒするだろうし

雪が降ったら飛行機が飛ばなくなるだろうし、とにかく何事もなく無事に飛行機が飛ぶことを

祈るJasmineです

今朝のティンコロリン地方は、昨夜からの雪がまだ少し降り続いていました

1

それでも、出勤するころには雪は止んで、ホッとして車を出したJasmineです

1

こんな寒い日はどこへも出かけず、お家でヌクヌクするに限るとばかりに

テレビに見入っているティンコロリンです

2

環境番組をつけてやると、ひとりでじーっと見入るティンコロリン

何が面白いんだろうか?

自然の中に出たいのだろうか?

3

声をかけても、うるさそうに振り返るだけ~

真剣に見入っているティンコロリン

外は雪が降っているのよ~

なんていっても聞いてないかぁ・・・

いつもポチッと押していただいてありがとうございます

    ↓↓↓↓↓↓↓