おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

やっと見つけたオリーブと栗

気に入った食べ物には結構執着する傾向のあるJasmineです

先日の女子会で飲んだカクテルに入っていたオリーブの美味しさが忘れられず

その後オリーブがあると聞くとどこへでも車を飛ばすJasmineです

11-10-1

今日もオリーブ探しのお供をするティンコロリン、ご苦労様です

欲しいと思ったらどこまでものJasmine

美味しいオリーブが有るらしいと聞くとどこへでも飛んで行くJasmineに

文句も言わず付き合ってくれるのはティンコロリンだけでしょう(笑)

11-10-2

そしてついに見つけましたよ~

マジ美味しいオリーブです

今回はイタリアのオリーブと小豆島のオリーブの2種類を購入

が、やはり、イタリアのオリーブの美味しさには小豆島のオリーブは全然及びませんでした。

11-10-3

そしてマロンタルト用に探していた国産渋皮付大粒和栗もやっと見つけることができ

大満足で帰って来たJasmine

11-10-4

んもう~今日はめっちゃしあわせ~

ワインをがぶがぶ飲んでオリーブめっちゃ食べて、おいしい和栗をちょいとついばむ

はぁ~明日もきっといい日になりそう・・・

いつもポチッと押していただいてありがとうございます

    ↓↓↓↓↓↓↓