おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

デートとお誕生日とハロウィンと

いつも夕方待ち合わせて夜の街に繰り出す友とたまに昼間にデートをすると

なんだかいつもの調子が出ないjasmineです

今日はずいぶん前から約束していた遠出&ドッグラン&グルメドライブに出かけたJasmine達でした

遠出なので、出かける前に軽く腹ごしらえをしようといつものカフェへ行った所

5

カフェからティンコロリンにお誕生日のプレゼントを頂いて嬉しかったJasmineです

4

もちろん一番喜んでいたのはティンコロリンですけど

7

ちょうどハロウィンのイベント中だったので、仮想して現れたバース君

かわいかったな~

バース君に会うたび思うけど、本当にできた子で、バースパパの人柄がそのままバース君に

反映されている、やはり飼い主の人間性や性格が飼い犬に反映するものなんだと

つくづく感じさせられてしまいます。

ティンコロリンjasmineは反省いっぱいだよ(^_^;)ゆるせ~

6

ちょっと楽しかったので、思わず長居をしていたら、なんだか雲行きが怪しくなってきたので

大急ぎで目的地に向かったjasmine達だったけど、どうも雨に向かってわざわざ走っているような

方向になっているようなので、急きょ予定変更で、お友達と共通の趣味の店巡りに出かけたJasmine達です

8

これが思った以上にテンションが上がってしまい、子供達を車内でお留守番させてしまったので

急いで戻ってみると、運転席を陣取りハンドルを持つ子とそれをシラ~っと眺める子

待ち方もそれぞれ(笑)

1

帰りの車の中では2ワンとも爆睡してたけど、走らせられなくってごめんね

1

お家に帰ったティンコロリンはハロウィンイベントでもらったおもちゃをぶんぶん振り回して

ランで走れなかった分を家で走りまくってました(笑)

今回初めて購入してみた歯磨きおやつ、食べさせたらうっすら付いていた歯石がきれいに取れて

歯が真っ白になったのでビックリ~!効果絶大でした(^^)v

いつもポチッと押していただいてありがとうございます

    ↓↓↓↓↓↓↓