おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ひたすら飲んだ女子会

めっきり涼しくなってきたけど、普段の外出は常に車のJasmineにとって

あまり寒さは関係ないので、いまだに半袖で車に乗り込み出かけてしまうjasmineです

がぁ~、今日はアルコールが入る為、地下鉄移動なので 今年初めてコートを出して

着て行ったJasmineだったけど、待ち合わせの場所まで歩いている間に暑くなり

コートで出かけたことを後悔したjasmineでした

今日は久々の女子会、今年はあまりに暑い夏だったので、なんだかみんなどんよりしちゃって

涼しくなるのを待って飲むことにしたので、久しぶりの再会が嬉しかったJasmineです

1

いつものごとく、お店のセレクトはおされなUちゃん担当

今回はちょっとゴージャスなイタリアンでの再会でした

2

今日のJasmineは最近ちょっといろいろあったので、ややテンション高めで

このメンバーじゃないとわからない話を聞いてもらい、スッキリしたし

大好きなマティーニを作ってもらい(メニューに無いけど作ってくれるってステキ(^.^))

それがおいしくて、おいしくて、かなり飲みに走ってしまった(^_^;)

3

ちょっとつまんでは飲んで、飲んで・・・

4

石釜で焼いたピザは美味しい~と飲んで

5

パスタになってもまだ飲んで・・・

7

みんながドルチェを頼んでも、ひとり飲み続け

最後にもう一杯だけ~と

みんながすべてを食べ終わっても飲んで・・・

いったい何杯飲んだだろう・・・??

だって、めちゃくちゃ美味しかったんだもん

あまりにおいしかったので、スタッフに

マティーニ最高です♪オリーブもすっごく美味しかったです』と言ったら

違うスタッフがマティーニを運んできて

『気に入っていただけてうれしいです、私がミキシングしました』と

あいさつに来てくれたのが、さわやかな笑顔の素敵な、なかなかのイケメンで

ず~っと彼が作っていてくれたのかと思うと益々美味しさ倍増で

また一杯オーダーしちゃったJasmineです(笑)

6

強いお酒なので、みんなに『そんなに飲んで足元大丈夫?』と心配されちゃったけど

以外に平気ですんなり歩き、ちゃんと地下鉄で帰り、最後はタクシーで帰宅

ゴキゲンで眠りについたのでした。

と、ここまではよかったけど、朝起きたら鍵がない(>_<)

でも、昨夜確かに鍵を開けて家に入った記憶があるので探すけど

どこに置いたのか見つからず、しょうがないからセカンドキーを使ってお仕事に行ったJasmineです

やはり、酔っ払っていたのですね~(苦笑)

P1390690ss.jpg

ただいま~ って帰ったら、変な顔をして見上げるティンコロリン

いつものJasmineと違うって、思って見てたの?

Jasmineのビーチサンダルを持ってきて、そのうえで寝て待っていたらしいティンコロリン

なぜ?ビーサンなの?

今回もメッチャ楽しい女子会でした~

こんな素敵なお友達に恵まれて、本当に幸せだな~って感じるJasmineです

このメンバーで会っているとJasmineの大好きなアメリカンドラマのSex and the City

的だな~って、いつも思ってしまいます

いつもポチッと押していただいてありがとうございます

    ↓↓↓↓↓↓↓